コスメティックサロン シャルドン 福岡の口コミ・場所・予約など

コスメティックサロン シャルドン 福岡は福岡県福岡市にある人気のエステサロンです。クオリティの高い施術と、それを支える美容品がたくさん用意されています。肌に優しいトリートメントを行っていることも大きな特徴です。

住所と行き方

コスメティックサロンシャルドン福岡は福岡県福岡市中央区にあるエステサロンです。アクセス手段としては博多駅からバスを使うのが便利です。シャルドン福岡の具体的な住所は福岡県福岡市中央区大名1ー2ー15GF SQUARE 5F A号です。

このエステサロンでは使用する美容品にも徹底的にこだわっています。その美容品の情報はホームページにて詳しく掲載されています。気になる方は事前にチェックしておくことをおすすめします。加えて美容に関する商品を購入することもできます。

また、初回にはカウンセリングが実施され、詳しい説明を受けたり、質問をしたりすることができます。特にシミやシワの改善を目的として行うエンビロンは初回カウンセリングの重要性が高くなっています。

マンツーマンのプライベートサロンとなっていることも人気に繋がっています。トリートメントはエンビロンとパワーライトの2通りから選択する仕組みです。

営業時間と休業日

営業時間は施術内容によって異なります。平日のドレナージュは午前11時から午後8時まで受け付けています。一方で土曜のドレナージュは午前11時から午後5時までの受付です。

平日のフェイシャルは午後1時から午後7時半までであり、土曜のフェイシャルは午前11時から午後5時までとなっています。定休日は毎週の日曜日と隔週の月曜日です。

施術コースと料金

コスメティックサロンシャルドン 福岡県の人気コースの1つがパワーライトフェイシャルコースです。

このコースは光を使った若返りのコースであり、肌の悩みを解決できる仕組みが整っています。光を使った施術というと肌への負担が大きいのではと思われるかもしれませんが、その心配はなく放射後すぐにメイクをすることができます。

美肌トリートメントとして高い評価を得ているコースです。このこーすには初めての方に向けたお試しコースを用意しています。その場合はクレンジング、ピーリング洗顔、ジェル塗布、パワーライトフェイシャル、鎮静パック、仕上げという構成になっています。

終盤に鎮静パックを行うことでその後の肌をしっかりとケアします。お試しコースの場合は価格が21,600円となります。ホームページ上にはこのエステコースの体験記も公開されています。

その他にもキャンペーンやコースなどまだあるので気になった方はカウンセリングに行くと良いでしょう。

口コミでも評価の高い福岡のエステサロンをチェック!